忍者AdMax貼るだけで報酬GET!
最近の記事

2014年05月29日

アフィリエイトするなら A8.net

今日は数日前からやっている 
アフィリエイトについて書いてみる

私は一番最初に A8.net に登録しました。
初心者でも簡単にアフリエイトで お小遣いが稼げる
初心者 安全 安心 確実 などの
フレーズが並び素人でも やれるんじゃねと 思うほどです。
確かに 私ができるのだから (できてると思てるだけかもW) 
誰でもできるはず!

A8.net基本情報

A8.net(エーハチネット)


オススメ度 ★★★★★
最低支払金額 1000円〜  月末締め翌々15日振込
振込口座 ゆうちょ銀行、楽天銀行など
振込手数料 ゆうちょ銀行30円(一番安い)
審査 登録時なし、広告ごとに審査あり
紹介制度 あり 500円
報酬獲得方法 @貼るだけバナー Aセルフバック Bアフィリエイト         C紹介報酬など
記事更新日 2014年5月20日


上記記載が基本情報です。

私は始め楽天銀行で登録しましたが ゆうちょ銀行の手数料の
安さにすぐさま ちゅうちょ銀行の口座を作りました 
だって楽天300円なんだよ

さてさて 実際に報酬を得るには

@貼るだけバナー ってのがあります 
    これは 指定されたバナー広告をブログに貼るだけで
    報酬がもらえるキャンペーンなんだよ もちろん 
    条件付きの物もありますが 貼るだけで報酬がもらえる
    チャンスなので  貼るだけキャンペーンをこまめにチェックして 
    見つけ次第 貼るようにしましょう。

Aセルフバックってのもあります
    これは セルフバック 自分で買うってことだね
    セルフバックサイトに掲載されている商品の購入や 
    会員登録 クレジットカード登録 などに自分で申し込む当然 
    報酬も発生するよ、しかも100%還元ってのもあるんだよ。
    私はカード登録で10000円獲得 
    年会費無料だから 損ないでしょ^^

Bアフィリエイト
    自分のブログやHPに広告を掲載して 
    商品PRなんか紹介しながら(貼るだけでも構わないけど)
    申し込んでもらうと 報酬がGETできるってことだね
    自分はあまり得意ではないです。

C紹介報酬
    A8.netをこうやって 紹介してたら 
    興味を待ってくれる方もいるでしょう
    そしたら 迷わずクリック! そんで私は報酬GET!
    500円チャリーン!
    
だいたいこんな感じです。アバウトすぎですが・・・・

でもやっぱりセルフバックはいい制度だよ 
自分に必要なものだけ買えばいいんだもん 
それで いくらかもらえればヨシでしょ
A8.netは稼ぎ方が多様にあり初心者に
やさしい 超オススメ アフィリエイトです。

さーみんなで お小遣いを稼ごう! 













posted by かっち at 14:14 | Comment(0) | アフィリエイト比較表 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: