忍者AdMax貼るだけで報酬GET!
最近の記事

2014年05月26日

はいさ〜い 

沖縄から帰ってきたど〜
1日目(22日)の回想です


千歳空港出発前 政府専用機を見ました
千歳空港ではよくあることなんですが
政府専用機の格納庫があるとの
噂を聞いたことがあります。

沖縄に向かって出発した空は晴天でした
そのとき 機内BGMで耳にしていたのが
MISIAのHOPE&DREAMでした
そとの景色と とてもマッチしていて良い感じでした。
沖縄
上は晴天 下は雲海
それにANAの青はいい感じだね
ここにJALの赤だと 自己主張が
強いのでANAでよかったです^^

しかし私はJAL会員だ しかもGOLD
いつもメインにJALカードを使うのね
ほぼ全部の買い物をJALカードで済ませる
現金をあまり持たないのである
って言うか あまりお小遣いが貰えないのである;;
「お小遣いください」と言っても
千円か二千円しかもらえません 悲しい・・・

話がだいぶそれましたが^^
もともと話の筋もないんだけどね

さー明日は午後から自由行動だ
何して遊んでやろうか 楽しみです。

それにしても 3時間強のフライトは久々でしんどい
まーフランスの11時間(10年前当時)に比べると
たいしたことないですが。
沖縄A
沖縄到着!しかも土砂降りの雨です うぎゃ〜
出発前の天気予報じゃずっと晴れだったのに
沖縄B
今日の宿泊は ホテル日航アリビエです









posted by かっち at 13:14 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: