忍者AdMax貼るだけで報酬GET!
最近の記事

2014年05月20日

沖縄旅行

そういえば 明後日から沖縄行ってきます。
実は妻の仕事に便乗しての旅行です。
なんでも 全国パートナー総会みたいなやつです。
詳しくは言いませんが、っていえませんがw
沖縄で総会なんて ふとっぱらですね
札幌人には良い旅行です。ってここまで書いていると・・・
「あんた仕事は?」って突っ込まれそうです。
以前には「だいたい10時に出社して3時30分に帰ります」
こんなことも書いてますしね
まーなんていいましょう 
そーそーだ 私は自由人!キッパリ

さ 沖縄なんですが 以前にも1度行ったことがあります
しかし そこ時は 石垣島 竹富島 西表島に行きました。
ので 本土を観光してません
今回は念願の沖縄本土観光です
・・・・ってまったくどこにっていいのかわからんです。
しかも自由行動2日もあるんです!!
やばいこの年にあって 迷子になるかもしれんw
まず〜 首里城は行く ・・・・あとあ続きません。
3日目に美ら海水族館にはいきます。

名護市から南の方で おすすめ観光地教えてください。
急すぎるねww そこを何とか教えてね








posted by かっち at 11:59 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: