忍者AdMax貼るだけで報酬GET!
最近の記事

2014年05月15日

アフィリエイト

数日前から アフィリエイトを始めました。

ブログを始めた当初はなんの興味もなかったんですが
たまたま出会ったサイトが素晴らしく
アフィリエイトを詳しく、やさしく、丁寧に、わかりやすく
紹介しておりまして なんだか自分にもできそうなんじゃない?
って 想像、妄想しまして チャレンジしてみました。
正直「むずい」です。っていうか 配置っていうか
あれもこれもって 欲張っちゃってダメですね。
スマートなブログにしたいのに ガチャガチャです。
もう少し冷静に 参考サイトを読み込んで
吟味して 気長にやろうと思います。
しかも ここ趣味ブログなんだから・・・
そしたら別サイト作ればいいじゃん ね
心を整えられたら 次のステップ行くことにしよう

そんでもって FC2ブログ登録してみた 登録だけね^^











posted by かっち at 19:59 | Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。ブログにご訪問いただき、コメントを残してくださり、ありがとうございました!
そして忍者AdMaxに登録されたとのこと、こちらもうれしいです。

バナー広告でのアフィリエイトはクリックされてはじめてお金になるものがほとんどですが、この忍者AdMaxは「表示されただけで」お小遣いになるところが多くの方々に受け入れられているありがた〜いサイトです。

ぜひ効果的にバナーを掲載してみてください。必ず稼げるようになっていきます。

またいつでもブログに遊びにいらしてくださいね。これからもどうぞよろしくおつき合いのほど、お願いいたします♪
Posted by まみー at 2014年05月16日 01:02
おおおおお!!!神降臨!!
こんなしょぼいサイトに
いらしていただき ありがとうございます。
Posted by かっち at 2014年05月16日 11:53
かっちさん

いや〜、“神”だなんて、とんでもないですよ〜。私も先にはじめられた先輩がたに一生懸命ついていきながらここまで来ただけですから。

ところで、このブログ記事の内容はもしかすると私のブログのことでしょうか?

だとしたら、大いなる「想像、妄想」はとてもいいことだとおもいます。それがはじめる原動力になりますから。

実際にはじめて見ると、ネットでのお小遣い稼ぎは孤独だし、地味〜〜〜〜なものです。
毎月すごい金額を稼ぎ出している方々も、みなさん、一見派手に見えますが、裏では肩こりと腱鞘炎、目のしばしばにも悩まされながら、ものすごく泥臭〜い作業をしてらっしゃるはずです。

でもだからこそ、今回のかっちさんのように言ってくださるコメントがあると、リアルな友達との関係以上にうれしくなります♪

私のブログもはじめた当初は内容は全然ありませんでした。本当に「ゼロ」からのスタートでした。
大丈夫です、自分できちんと活動を続けていき、そのことをブログに起こしていけば、かっちさんの血の通ったブログになっていきますから。

イークリック、よかったですね。けっこう審査に通らない方もいらっしゃるようですので、お話聞いて安心しました。

これからかっちさんがどんな活躍をされるのか、楽しみです♪

Posted by まみー at 2014年05月17日 02:20
温かいお言葉ありがとうございます

がんばります
Posted by かっち at 2014年05月17日 19:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: