忍者AdMax貼るだけで報酬GET!
最近の記事

2014年05月14日

会社近くのラーメン屋

今日昼に会社近くの ラーメン屋に行った
食べ終わって出たとこに 二十歳ぐらいの若者が(おじさんから見たら若い)
自転車またがった状態で 
「ここのラーメンおいしいですか?」って聞いてきた
けっしてうまくはない なんか 酸っぱい感じもあって 
正直まずい部類に入るくらいだと思っていたところに。
私は正直に「味噌食べたんだけど なんかおいしくないわ〜」って
したら 「じゃ違うとこで食べます あざ〜す」こんなかんじw
私は正直に自分の感想を話しただけだよね
決して営業妨害ではない 
よくよく思い出したら 以前にもここで食べて まずいなーって言ってたわ
だいぶ昔のことだから忘れてたwww
もう絶対にいかないぞ(忘れなければ)・・・・・・・








posted by かっち at 21:36 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: